※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳の子って繋いだ手離さずお利口に買い物とか出来ますか?静止しても止…

3歳の子って繋いだ手離さずお利口に買い物とか出来ますか??
静止しても止まらないし、カート乗らないしで買い物困難でして、、、

コメント

はる

全くです😊
4歳でも手を振り離すな!ってちょくちょく怒ってます笑

はじめてのママリ🔰

長男は買い物出来なかったです。
癇癪起こすし逃げ回るし走り回るし🙃カートも嫌がるしでした。
長女と次男も降ろしたら走り回るのでカートに2人は乗ってくれるので乗せてます。

はじめてのママリ🔰

私と2人の時は大分できるようになってきましたが、パパと2人だと出来ないです笑
カート乗らないで1人で押したい!抱っこ!あっち行きたい!!カート乗らない!絶対これ買う!!です😇

1人でどこかに行くと怖い人に連れて行かれるよ、といつも言い聞かせてるので、声かければ止まれるようになって、1人で走り去ることは無くなりました!

はじめてのママリ

できなかったです走り回ってました💦今もできないです。

はじめてのママリ🔰

できる子はできるですね。
Youtube見せながらカート乗せたり

はじめてのママリ🔰

全然出来なかったです😂
年長になりましたが今でも怪しいです🙄笑