はる
全くです😊
4歳でも手を振り離すな!ってちょくちょく怒ってます笑
はじめてのママリ🔰
長男は買い物出来なかったです。
癇癪起こすし逃げ回るし走り回るし🙃カートも嫌がるしでした。
長女と次男も降ろしたら走り回るのでカートに2人は乗ってくれるので乗せてます。
はじめてのママリ🔰
私と2人の時は大分できるようになってきましたが、パパと2人だと出来ないです笑
カート乗らないで1人で押したい!抱っこ!あっち行きたい!!カート乗らない!絶対これ買う!!です😇
1人でどこかに行くと怖い人に連れて行かれるよ、といつも言い聞かせてるので、声かければ止まれるようになって、1人で走り去ることは無くなりました!
はじめてのママリ
できなかったです走り回ってました💦今もできないです。
はじめてのママリ🔰
できる子はできるですね。
Youtube見せながらカート乗せたり
はじめてのママリ🔰
全然出来なかったです😂
年長になりましたが今でも怪しいです🙄笑
コメント