※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

お家にいる時どんな格好してますか?4月から幼稚園が始まるので、一日中…

お家にいる時どんな格好してますか?

4月から幼稚園が始まるので、一日中部屋着(パジャマ)というわけにもいかないし😂送り迎えでいちいち着替えるのも面倒くさいし💦

あと、この間町内会の用事でご近所さん達に突然訪問したら、みなさん出かけられるような洋服を着ており、自分が少し恥ずかしくなりました(笑)

でも、外出着で料理した時に限って、汚したりするし、みなさんどうしてるか教えて下さい🙇🏻‍♀️💓

コメント

ママリ

スエットか学生時代のジャージです🤣お恥ずかしい、、笑笑

はじめてのママリ🔰

元々家に帰れば部屋着に着替えるので、送り迎えのときだけ服かえて家にいる時は絶対部屋着です!

もな💅🏻

部屋着ですよー
幼稚園の送迎のたびに着替えてます🔅

はじめてのママリ🔰

古着を着ています😌
スーパーには行けるレベル、電車には乗れないレベルです🤣