※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日義母と旦那と、公園にいきました。思ったよりもちょっと肌寒かった…

昨日義母と旦那と、公園にいきました。
思ったよりもちょっと肌寒かったんですが(気温12℃)
息子が遊んでるのを1人にするわけいかず、私1人で見てました。

義母と旦那はちょっと来ただけで
「寒い!体が冷える!」と車に避難しました…😅
私も寒かったですが、我慢して2時間ずっと立ってました。

遊び終わって、車に戻ると
暖房つけてホットコーヒー飲みながら二人でくつろいでました‥😇

めちゃめちゃムカついたんですが、息子は楽しそうだったので
まぁ良いかとなりましたが‥案の定私は風邪を引きました。

今朝から喉いたくて、熱もあります。(37.5℃)
それに対し旦那は「弱すぎ!なに風邪引いてんだよ!」とぶちギレ‥😇

風邪引いてしまった私が悪いんですか?😭
私は元々免疫が弱い体質なんです。
義母も息子に「結婚するときは、体の強い人としないとね~」と言ってました。

めちゃめちゃ理不尽じゃないですか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

理不尽だしすぐ車に戻ったやつが何言ってるんだか🤷‍♀️
公園、途中て旦那様と交代すればよかったですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね‥😇
    交代したかったんですが、旦那は
    「寒すぎて頭痛い!」とかなんとか…😅

    • 4月3日
匿名さん

なんか普通にいじめに聞こえます…
私なら「息子が楽しそうだったからまぁいいか…」なんて1億%思えないです😂
旦那さんと義母が風邪引いたら「何で風邪引いてるんですか?弱すぎだね〜」って言ってみたいものです。
「寒い中ありがとう」でしょ。むしろ寒さに耐えれないあんたらが弱すぎでしょ腹立つ〜。


って横からすみません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね‥😇

    いやほんとに言いたいです…😅
    旦那が風邪引いても何もしてあげません。(笑)
    寒い寒い!とすぐに退散しましたからね‥😇
    ありがとうございます😂❤️

    • 4月3日
Yu-mama

えっ、あり得ないです!
自分たちは暖かい空間でホットコーヒー飲んでいたなんて💢
そのホットコーヒーは、奥さんの分はなかったんでしょうか?

私も免疫弱いので旦那と交代するか子供に時間決めて切り上げます。
2時間も寒空の下にいた人へ思いやりもなにもないなんて。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あり得ないですよね…😅
    なかったですよ😅

    免疫弱いことをいつも責められます。
    好きで免疫弱いわけじゃないのに😭
    ちょっと遠方の初めて行く公園だったので
    長く遊ばせてあげたい、と思って2時間我慢してしまいました‥😇
    寒かったですね‥💦

    • 4月3日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    そうですよね💦
    好きで免疫弱いわけじゃないしそのこと含めて結婚したんじゃないの?ってなりますよね😡

    • 4月3日