※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家に旦那抜きで遊びに行くならどのタイミングで帰りますか😅?あまり…

義実家に旦那抜きで遊びに行くならどのタイミングで帰りますか😅?
あまり義実家好きじゃなく、旦那の休日出勤やコロナを理由に半年くらい会わなかったら、旦那いなくても遊びに来てと言われました😂
遊びに行ったとしても、最初の30分くらいしたらお酒を飲み始めたりする人たちなので行く意味ある😂?って感じです。旦那は親とあまり連絡取らないみたいで、私にばっかりお誘いがきます💦
もし行ったとして、4歳、2歳、0歳を1人で連れて10時に行って、12時前に帰るじゃ早すぎますか😂?それか簡単にお昼持っていくなら、なにもっていったら迷惑じゃないでしょうか?
義実家は車で10分の距離、お酒飲んだりつまんだりするのでわざわざお昼を食べるために何かを頼むとかはなさそうです😂
書いててなんか断る理由探そうかと思い始めてきました笑
みなさんならどうしますか?

コメント

せな

行きません🤣
そうですね〜そのうち遊びに行きます!と言ってのらりくらりかわします!🤣

• ママリ

ママリ

ですよね😂何かしら理由つけて、行かないことにします笑

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

私も行きません😅好きじゃないのに、旦那なしはあり得ないです。
またそのうち行きますねー😊でスルーします。
しつこく連絡くるなら、一人で3人連れて行くのは無理なので、旦那の休みの日に合わせて行きますねって話を変えちゃいますw

• ママリ

ママリ

行かないことにして、適当に断ります😂

• 4月3日
Yu-mama

私も義実家嫌いなので旦那無しでは絶対に行きません!
私なら子供を理由に断っちゃいます。