※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

復帰したい店でお菓子を持って行ったら、受け取ってもらえたが別の店には用意していなかった。今から用意すべきか迷っている。

復帰の際のお菓子についてアドバイスください💦

明日から仕事復帰なんですが
もともとカフェAで働いていたんですが
復帰はカフェBになりました。
またAで働いてもらう日もあると思うけど
今は系列店全体で人が足りていないから
いろんな店舗でヘルプみたいな感じで
入って欲しいと言われてます。

4月はカフェBやその他の店舗でちょこちょこ
働く感じになってます。

今日カフェAに復帰のご挨拶と
お休みのお礼のお菓子を持って行きました。
その時に上司に
「いいよ!今月カフェAには入らないのに
もったいない!子どもたちと食べて💦
それかカフェBに持って行って!」と言われ、
なんとしても受け取ってもらおうとつい
「カフェBはBであるので💦受け取ってください!」
と言ってしまい、、受け取ってもらえましたが
カフェBには何も用意してません😂
(以前こちらで相談した時にBからしたら
復帰ではなく新人のようなものなので
お菓子は必要ないと思うと言われたからです)

みなさんなら今から買いに行ってでも用意しますか?
カフェBは皆さんはじめましてで、
何人いるかもわからない状態です💦




コメント

ユウ

用意していると言ってしまったなら用意しますね😅
応援に行くほどの系列店なら万が一そんな話になってても嫌ですし😅
とはいえファミリーパックとかそういった安価なものでもいいのかなぁと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり用意したほうがいいですよね😂💦
    いらないいらない言われすぎてなんとしてでも受け取ってもらおうと嘘ついてしまいました💧(笑)
    ファミリーパックって例えばどんなのですかね?スーパーとかで買えるようなのですかね??😳

    • 4月3日
  • ユウ

    ユウ

    私がよく休んだお詫びとかで持っていくのはスーパーやコンビニで買えるファミリーパックです😊500円以内で買えますし✨

    百貨店のとかだと気遣わないでとかなりやすいかなぁと思ってそうしてます😅

    • 4月3日