※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが急になくなって不安です。1人目は徐々に回復したが、今回は急に消失。赤ちゃんは元気か心配。初期、後期流産経験あります。

つわりが急になくなって不安です(>_<)

1人目は、5週スタート、8週悪阻なし、9~10週ピーク、11週から徐々に楽な日が出てきて、20週で完全復活でした。

今回、2人目は、4週スタート、8週悪阻なし、9週ゲロゲロと来て、10週が本番だ!と思っていたら、10週半ばにピタッとなくなりました。 今なくなって、3日目になります。
出血や腹痛はなく、骨盤痛や関節痛はあります。

1人目のように徐々に落ち着くと思っていたのに、急にスッキリなくなったので逆にそれが不安なのですが、ある日ピタッとなくなったけれど、赤ちゃん元気だったよという方いますか?

初期、後期流産経験あります。

コメント

まーみー

下の子のつわりは6〜7wで6キロ減りましたが、8wでぴたりと止まりました!

はじめてのママリ🔰

私も8週で急に終わり心配で早めに病院に行きました!今のところ順調です😊