※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEでのトラブルがあり、相手のルーズさに不満を感じています。約束を破り続けられていることに怒りを感じており、イライラしています。

ブチ切れLINEしてしまった😂
でもルーズにもほどがあるよね。
1週間前くらいに話して反省すらしてないよね。
アホなん?楽しみにしてる子供の気持ち
何回裏切ってるんよ?自由に遊べる友達と
遊んでたらいいんじゃない?もう二度と
約束するとか言うなよ。イライラするわ~

コメント

はなまる

お疲れ様です!
約束、特に子供との約束破る大人はクソですよね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    約1週間前くらいにも
    子供と遊ぶ約束
    すっぽかされてまたこれです。
    さすがにないわーって
    感じです。多分まだ寝てるん
    だろうけど放置してさっき
    ブチ切れLINE入れておきました。
    謝られてももう知りません😇

    • 4月3日
  • はなまる

    はなまる

    ああー腹立ちますね!ブチギレLINEナイスです!
    約束守らない奴は一種の病気なんだと思ってます💩謝ってきても絶対直らない…子供が大きくなった時にボコボコに言い返されるのを楽しみにしてます笑

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まず起こしてくれるなら…って
    話す時点で自分から守ろうと
    言う気ないやんって思いました😂
    もう呆れられてるしまた
    謝れば済むと思ってるん
    かなと思いますがすぐに
    これはもうありえないですね…。

    • 4月3日