※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

義母が3歳の孫に兜を買ってあげるから見に行こうと連絡がありました。自…

義母が3歳の孫に兜を買ってあげるから見に行こうと連絡がありました。
自分から買ってあげると言っといて
インプラント入れないといけないし兜見に行ったらご飯を食べないと行けないしあまりお金は出せないと言い出しました。
なら買うなんて言うなよって私は思い旦那と3歳の息子と2人で行ってきてといいました。
娘と私が行ったらお金がかかると言われそうで。
そんな義母が嫌いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ならご飯食べなきゃいいじゃん!笑
兜買ってさようならで全然いいですよね。
と思いましたし、自分から言い出したのに後からごちやごちゃと面倒くさい義母ですね😂
うちも買ってあげるとか口だけでいざ買いに行きましょうって話すると、レンタルでいいと思いますとか言われて(ジュニアシート)めちゃくちゃイライラしたのに、今度買いに行きましょうってまた2回程言われてるので何こいつ!?って思ってます義父の事。笑

• タピオカ

タピオカ

コメントありがとうございます😊
    その通りです!ご飯たべなきゃいいじゃん!
    一度言ってみたらだってお昼なんだからご飯食べないと私が嫌なのよ。
    お昼をズラして会おうとしても必ずお昼食べるから12時がいいと言ってきます。
    お昼ババァ💢

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼に対する謎のこだわり😂
    兜買ってあげるとか言いながら結局ケチな所が目につきますよね。
    見栄っ張りなだけで結局ケチなんだなーって思ってます。

• 4月3日
  • タピオカ

タピオカ

上の子の雛人形を買いに行った時に安くならないの?ばかり言ってて😭
    お店はトイザらスですよ😭
    値引きをするお店じゃありませんから。

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

そういう面倒くさい人とは極力関わりたくないです😂😂後から高くつきそうですし💦💦「おかあさんインプラントですか!?きっと大変だと思うので、兜はこちらで用意します!お気持ちだけいただきます〜ありがとうございます〜」で買ってもらわないです😂😂😂

• タピオカ

タピオカ

兜はいらないですよと言い続けて3歳になりました。
    毎年言われるので旦那がじゃあ買ってーと言ってしまったんです😭

• 4月3日
るる💥🦖

えー、ほんとそれなら買うなんて言うなよですよね。
このご時世なんだからご飯食べに行かなくていいだろって思っちゃいます。
そんなお金ないなら無理して買ってくれなくて結構ですって言いたくなりますね😥

• タピオカ

タピオカ

私と上の子がインフルエンザで寝込んでいる時にインフルだから会えないと言っても
    インフルは風邪でしょ?っていう義母です。
    コロナの怖さをわかっていません。
    ごちゃごちゃ言われるのが嫌なので私は行きません。

• 4月3日
  • るる💥🦖

るる💥🦖

そんな事言うんですか⁇
    インフルは風邪じゃないし…義母さん恐ろしい方ですね😱

行かなくて正解だと思います!!
    一緒にいたら腹立つだけ、そんな人もご飯食べても美味しくない、楽しくないストレス溜まるだけですもん😫💦

• 4月3日
  • タピオカ

タピオカ

やっぱり変な人ですよね。
    上の子が私ばかり懐くので義母はいい顔しないんです。
    だから3歳の息子が産まれてから義母に会う時には旦那と子供たちだけで行っているので息子は義母にベッタリ。
    私が行かない方が良いと思います。
    会わなくてもコロナのワクチンの予約はしてあげていますから。いい嫁ですよね?

• 4月3日