兄姉との関係に悩んでおり、特に妊娠時の発言や結婚報告時の怒りに傷ついています。家族の縁を切られたことも知り、家族グループに居づらさを感じています。これが家族と言えるのか疑問に思っています。
1週間ぐらい前からずっとモヤモヤしてるので皆さんの意見を聞きたいです。
兄姉についてなのですが。私は正直言って嫌いです。
変ですよね。それには理由があって娘を妊娠した時にお金渡してきてお腹の子をおろせ。と言われました。その前にも結婚報告をしたら私は姉と兄嫁合計3人にめっちゃく怒鳴られて。旦那は兄と姉の旦那に殴られたからです。私は祝福してくれると思ってたのですが予想と大ハズレでした😂
そして昨日知ったのですが次男の兄は私と家族の縁を切ってたらしいです😂
影でコソコソ私達のことを兄姉夫婦は言ってるみたいで。昨日母から聞かされました😇
LINEで家族のグループがあるのですが居ずらいです。抜けても多分何も言ってこないと思います。こんなの家族って言えますか??笑
- まぁ(4歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
何故おろせと言われたのか
何故旦那さんは殴られたのか
旦那さんの悪口の内容は?
家族が頭おかしいのはもちろんですが、旦那さんはどんな人なんですか?
まぁ
旦那は普通の人です。大阪出身なのですが家族はそれが許せないみたいです。理由は私を地元に残しておきたいとのことらしいです
まぁ
ただ殴った理由は私が22歳だったのでそれで結婚妊娠は早すぎるとそれが気に入らなく旦那を殴ったりしたらしいです。笑
はじめてのママリ🔰
そうなんですね…普通に傷害ですよね。地元から大阪は遠いのですか?
そういえば私も夫の転勤で地元を離れる時、兄に色々言われたり家族は良い顔しませんでしたね。こちらはこちらの生活があるのにとても嫌な思いしました。
私も兄が大嫌いで、距離的にも離れたのが良かったです。連絡も全く取ってません。
まぁ
地元が関東なので大阪はだいぶ遠いですね💦なので地元から少し離れたところに住んでます😇
私も今は兄姉夫婦と連絡一切取ってません。このまま距離置こうと思います😉