※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.u
ココロ・悩み

夜中0時以降の仲良しは、その日の日付に記録するか前日に記録するか迷っています。妊活中で、タイミングを測るために悩んでいます。

カテゴリーが分からず、ここに投稿させてもらいます(*´︶`*)♡
疑問に思ったことなので、回答頂けると嬉しいです(´♡ω♡`)/

皆さんは、夜中0時を回ってからの仲良しは、いつ仲良ししたと記録しますか?
例えば11月11日の夜中0時を過ぎてからの仲良しは、11日に仲良ししたと記録するのか、10日に仲良ししたと記録するのか、どちらなのかな…と😭
今妊活中ですが、タイミングを測ったり、排卵日付近はなるべく1〜2日置きにできたらなと思っているのですが、なんだかんだで夜遅くに仲良しすることが多く、記録の仕方を迷っています。
確実に1〜2日置きにしたり、排卵日にタイミングを取るなら、ちゃんとその日のうちに仲良しすれば良いことなのですが💦

コメント

KI mama ♡

私は0時過ぎたらその日に記録していた
と思いますっ٩( ü ) ♬
11/11の0時に仲良しした場合は11/11に
記録ということです\♡/

• y.u

y.u

回答ありがとうございます💓
    私も11日と記録してました!
    仲良し終わってから、ルナルナに記録するので日付は11日になっちゃってます😊

• 11月11日
みみみ

私は11日と記録してました!
でも時間もメモしといて。その日の夜にまたしてしまうと2回という記録になって、あとから見返した時疑問になるのでw

• y.u

y.u

私も11日に記録してました!
    時間をメモしておくの、良いですね😊参考にさせてもらいます✨

• 11月11日

私はその場合、11/10と記録します。
メモに時間もかいているので後から見なおしてもわかりますよ〜(^O^)/

• y.u

y.u

10日と記録するんですね😊私は11日と記録していたのですが、旦那はぷよぷよさんと同じ考えでした(*´︶`*)♡
    ちなみになんですが、夜中の2時とかだった場合はどうしますか?
    私は子どもを寝かせて一緒に寝てて、旦那が夜中に上がってきて夜中に仲良しに発展するときがあります😅その場合でも、10日と記載してますか💓?
    時間を記録するのいいですね😊参考にさせてもらいます💓

• 11月11日