※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みだとつらい。やること増える。子どもたちより先に寝て、早朝…

旦那が休みだとつらい。やること増える。
子どもたちより先に寝て、早朝に起きて上の子と実家行って義父と麻雀ゲームして作ってもらったコーヒー飲んで。
上の子の朝ごはんも義母がしてくれてるみたいです。
私はその間、下の子のごはん作って食べさせてオムツ替えてきがえさせて。その合間に家事。自分のごはんなんて後回し。旦那達が10時前に帰ってきたと思ったら、今度はテレビで競馬見ながらスマホで競馬賭けてる。休みの日くらいオムツくらい替えて言ったら逆ギレ。腹立つ。

コメント

りぃ。

分かります😭
休みだから やることが少しでも減るかと思いきや なぜだか増えるんですよね😭
お前の親じゃねーぞ!って言ってやりたいくらいです、笑

はじめてのママリ🔰

わかります😂
うちもまさに今、まだ旦那はグーグー寝てます😪
昨日夜中の3時過ぎまでゲームしててこれです🤦🏻‍♀️
一昨日は朝8時までゲームして、そっから寝て起きたの17時でした笑

娘は7時前に起きてもうすでにお昼寝してるのにここまで1度も起きてこず、いるのにいないみたいです😩

家のことは全くしないので、起きてきても役に立たないですが、家の事してる間娘見ててくれるだけでも違うのにって感じです。。

いなければいないで1人でいろいろやるしかないからやるけど、いるのに何もしないのが1番腹立ちますよね🙃