※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

そらレディースクリニックで34週より早い分娩日を決めた方はいますか?

福岡市のそらレディースクリニックで計画分娩された方いらっしゃいますか?

34週から分娩日を決めると聞きましたが、それよりも早い週数で分娩日決められた方おられますか?

コメント

おさっぷ

二週間前に計画分娩で出産しました。
赤ちゃんの発育状況とかもあってか、やはり34週以降に日程決めました😊
私は日・祝日希望だったのですが、候補日をいくつか聞いてみたら、結構日にち選べました!(1日2組まで計画分娩に対応しているらしいです)

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    やはり34週から予約が可能なのですね!結構日にち選べるなら安心です😮‍💨

• 4月4日
Hii

まだ計画分娩してないですが
先週32週の検診で
もう決められるか聞いてきたのですが、
計画分娩の希望日は皆さん34週になってから決めてるので34週になってからまた決めましょうと言われました🥲

• ままり

ままり

34週過ぎてからしか決められないということで、承知しました😍ありがとうございます!大変参考になりました!😍

• 4月4日
  • Hii

Hii

グッドアンサーありがとうございます🥰
    同じ32週ということで予定日も
    近そうですね♡

• 4月4日