※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

親知らずを抜いたあとのごはん何にすればいいですかね?痛みはそんなにな…

親知らずを抜いたあとのごはん何にすればいいですかね?

痛みはそんなにないそうなのですが、噛むのが面倒だそうです😅
お昼は、スフレパンケーキにする予定です😅

夜は、トマトリゾットにしようと思ってるのですが、他何がいいでしょうか?旦那だけ別で、作るのが面倒なのでみんなで食べれる他のおかずなにかありますか?

コメント

けー

口開きますか?わたしは両側切開したせいもあるのか口が1センチくらいしか開かなかったです😂
かたいものは食べづらいと思うしそんな感じで良いと思います!

ままり

具沢山の野菜スープにして具を小さめにするのはどうですかね?
私が抜いた時は口を大きく開けなくて済んで辛くない物なら普通になんでも食べてました😅
柔らかいたべものってあきちゃって😂