※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬の写真で、判定線が濃いのに確認線が薄い。陽性か不安。産婦人科へのタイミングや生理来る可能性について相談。一人目の経験も共有。

二人目希望、妊娠検査薬の写真あります。優しいお言葉でいただけると嬉しいです。
確認線が薄いのですが判定線が濃いので陽性で合ってますか?どのタイミングで産婦人科へ行きますか?陽性出てから生理来ることもあると聞いたので💦

一人目の時は不妊クリニックで心拍まで確認してもらってから産婦人科へ行きました。

ちなみに
生理予定日から7日経過、高温期続いてます。

コメント

うーちゃん

逆転現象でしっかり陽性ですね!
おめでとうございます✨
もう生理予定日から1週間経っているのであれば、もう一週間待って行かれると良いんじゃないですかね☺️

• ポコちゃん

ポコちゃん

逆転現象というのですね!恥ずかしながら初めて知りました😳もう一週待ってみます。ありがとうございます🙇

• 4月3日
🐥

おめでとうございます。
私も生理予定日3日後で同じように逆転現象起きましたよ🙌
いま生理予定日から7日経過しているのならもう一週間我慢して病院に行きます👌

• ポコちゃん

ポコちゃん

やはりもう一週待った方が良さそうですね!聞いてよかった🙂🙂ありがとうございます🙇

• 4月3日
らむ

おめでとうございます🎉
私なら正常な位置で妊娠してるか確認を含めてその頃に行きました^_^
子宮外妊娠なら怖いので。
その後心拍確認にもう一度行くのもいいとおもいます^_^

• ポコちゃん

ポコちゃん

正常な位置かどうかは自分では分からないですもんね…!そういう可能性もあるのか…!ありがとうございます🙇今は安静にして来週行ってみることにします!

• 4月3日
S (22)

生理予定日から2週間くらい来て行けば心拍見えるのではないかなと思いますよ!

• ポコちゃん

ポコちゃん

まだ分からないから来週来て、と言われた方もいるそうなので、やはり2週はみたほうが良さそうですね!来週あたりで行ってみます!!ありがとうございます🙇

• 4月3日