
ガレージのサイズについて、将来子供の自転車を考慮して大きいものを買うべきか、10年後に買い換えるべきか悩んでいます。車2台分のタイヤも収納する必要があります。アドバイスをいただけますか。
ガレージ(物置)について。
将来子供が自転車使うことを想定して大きいのを買うか、10年後?買い換えるか迷ってます。
HMさん曰く、錆びるから10年後買い換えるのも手ですよって言われました。うちは車2台なのでタイヤも入れます。
どっちがいいか助言して頂けると嬉しいです😭🙏
- はじめてのママリ🔰

退会ユーザー
今読んでいて、物置って買い替えするの?と思っちゃいました。こちら北海道なので雪も物置に積もったりもしますが、サビで買い替えなんて聞いたことが無いです。物置も寒冷地仕様なんてあるのかなぁ・・・。
なので、私は大きい物置、一択ですね。

ぴぴ
うちも買い替えは頭になかったです…
実家の物置は30年使ってますが、なんの問題もなく使えてますよ☺️

はじめてのママリ🔰
皆さんと同じ意見です💦
うちは大きめの物置を買いましたが、買い替えるという発想はなかったです😂
同じく、車2台分のタイヤ入れてます!
コメント