※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同時期に好きな人が2人いたって方いますか?久々に学生時代の友人と会い…

同時期に好きな人が2人いたって方いますか?
久々に学生時代の友人と会いました。
私も夫も共通の友人で、夫のほぼ全ての恋愛事情を
知っている男友達です☺︎
夫と知り合った高2の時は夫には一個上の彼女がいました。
私が彼女から夫を奪ったように思われていたのか
先輩から睨まれる日々を送ることもありました。笑
私は一切そんなつもりなくて、別れたと聞いたし。
夫から来たのですが。。
6年経ち、友人と高校生の話で盛り上がり、
当時の話をしていたら、
当時の彼女とも私達が結婚するまで
ずっと関係はあったらしく、
なんと2人とも好きだった。と衝撃告白されました。笑
本気で、どっちも好きだったと悩んでいたらしいのです
私はそんなことになったことがないので
理解できませんでしたが、、友人によると
本当に悩んでたことがあったみたいで。。。😂笑


そういうことってありますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

え?付き合ってる時に、二股されていたってことですか?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ、そんな感じですね(^_^;)

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あると思いますよ。
    だから不倫が成り立つわけですし😅

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂結婚前の話で良かったです…笑

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーそれで離婚はしませんが、結婚前でも私は結構きついです💦
    むしろ一番恋愛として盛り上がってる時期に二股は...受け入れられてすごいなぁ!って思います😳

    • 4月3日
pon

うわー…まぁ思春期は色々あるかなとも思いますが、結婚直前までって気持ち悪い。でも、真実は本人から言われるまでわたしは信じないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼女の方が夫をめちゃくちゃ好きで追っかけてたのもあるらしいです(;ω;)3人で一緒にいる時に話した内容なので間違いないです…😂

    • 4月3日
空色のーと

あるんじゃないですか?
男の人って、可愛い=好き!みたいな所あるから、どっちも選べずって感じだったのかなと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるんですかね??きっとそんな感じだったんですかね😅

    • 4月3日