※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ココロ・悩み

彼氏が子供との約束を破り、愚痴話をして腹立ちます。最近はうざいと言われることも。別れた方がいいでしょうか。

今の彼氏といると、自分がだめになりそうです。
こないだ飲みにいくっていって、シングルファーザーなので子供もいるのですが、子供と一緒に9時には帰るっていって友達宅にいって酔っ払って夜中1じに帰ってきました。9時に帰ってくるって言ったじゃんっていったら
お前に関係ないって言われ、子供も1時すぎまで起こしぱなし、しかも、友達宅でお前の愚痴話してきたって言われました。友達の奥さんとデキが違うまで言われ腹立ちます。

最近いつも、うざいとかうっとうしいって言われます。

別れたほうがいいのかな。

コメント

るる

ダメになりそうと思えてる段階でお別れした方が良い気がしますね‥お酒入ってモラ気質出てるみたいですしお子さんと傷つく前にと思ってしまいます🥲

空色のーと

それがその男の素だと気がつけて良かったと思います!

気に入らないと他所の女と比較するって最低の極みですよ。

はじめてのママリ🔰

見る目を養ってほしいです、、

はじめてのママリ🔰

別れる要素しかないです

はじめてのママリ🔰

逆に別れない理由が知りたいくらいです😅

🧸

別れた方がいいのかなって考えてる時間が勿体ないくらい別れる要素しかないです。