※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

朝の子供の準備時間について相談です。皆さんはどれくらい前から準備していますか?

あー今月で仕事復帰…💦嫌すぎる😫
兄弟で入園しました。
朝子供達の着替えやご飯しての準備大変💦
8時前には預ける予定ですがバタバタで
時間に余裕がない😭
1時間で用意してもあっと言う間…💦
皆さん家でるどれくらい前に子供達の着替えや朝ごはん準備しますか?子供って大人の思い通りにならないからぐずったりイヤイヤされると大変😭

コメント

ひよっこ

6時55分頃出発で5時半に起きます🥲
子供たちは6時には起こす予定です😭
私も今月仕事復帰ですが、ほんとーーーに嫌です😇

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね‼️
    嫌すぎますよねー😭

    • 4月3日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    朝イチの7時に登園するので朝早いですがこんな感じです…💦
    思い通りにいかないことたくさんあるのでもう少し早くなる可能性もありますが…😩
    もういっその事こと辞めたいと思いますね🤣
    貧乏なんで頑張って働きます🤣

    • 4月3日