※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週6日で、胎盤が低く出血が続き、自宅安静中。今も鮮血が出ており、病院は安静にして様子見を指示。電話して様子を確認しようか迷っている。

妊娠20週6日です。
胎盤の位置が低いと言われ出血を繰り返し自宅安静中です。

今もまたピンク色に近い鮮血が出てきています。
今までは出血して病院に連絡しても週数が早いから何もしようがない、お腹がものすごく痛くないなら安静にして様子見と言われています。
こんな時間だし様子みようか電話しようか迷ってしまいます。

コメント

りったんまま

私でしたら病院に連絡します!

なな

起きてからでもいいのですぐ連絡したほういいと思います!
わたしも15週くらいで軽い出血があって、すぐ治ったから大丈夫かな?とすぐには行かず5ヵ月健診で相談したら、これからは出血はあまり見られなくなるはずの時期だから少しでも出血したらすぐに受診して!と言われました😣