※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milly
妊娠・出産

1人目におしるしがあった方、2人目もおしるしありましたか?😮‍💨

1人目におしるしがあった方、2人目もおしるしありましたか?😮‍💨

コメント

ゆ

なかったです!
陣痛のきかたも、出産時の痛みも全然違いました😂

たこ

1人目はおしるし→徐々に微弱陣痛→本陣痛 でした。

2人目は高位破水→入院→高位破水から半日後におしるし→すぐ陣痛へ。 でした。

ありましたよ😊
一人目はおしるし、前駆陣痛、本陣痛で、二人目はおしるし、本陣痛でした!

まま♡

1人目の時が陣痛きて1時間後くらいにおしるしありました🙋‍♀️2人目は最後の最後まで
おしるし無くて助産師さん
笑ってました😂

どちらも私はありました😌

3児のまま(26)

2人ともありました!!

あさ

ありました‼️
ですがおしるしよりも赤ちゃんが下の方にモゾモゾしてる感覚の方が先でなんだコレは?と思ってたら上の子の時と違う透明のドロっとしたオリモノに血がついている感じで…オリモノってことにしよう‼️と納得させました‼️
また翌日同じようなオリモノと全然痛くない生理痛がずっと続いて…念の為病院行ったら子宮口5センチの間隔5分❗️結局痛みも出産する10分間くらいだけでした❗️
おしるし出る1週間前くらいはオリモノが黄色っぽくて血液みたいな香りがしてました💦

ムギちゃん

私は1人目、2人目はなかったです!
3人目にして初めてありました😅

初ままり

一人目はおしるしあり
2人目は破水からでおしるしというよりは、もう出血しだした感じでした😅