※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人と付き合ってから30キロ太りました。こんな醜い体型だからかな、こ…

主人と付き合ってから30キロ太りました。
こんな醜い体型だからかな、
この前はじめての風俗に行ってました。
私と仲良しは月に何度かしていて
興味本位で会社の人に連れて行ってもらったみたいです。


風俗に行くなら自分で出さんと
付き合いで行くならまだ許せると
前から言ってたので覚悟はしてました。
(不倫されるより相手がプロなら主人のことなんか金としか見てないと思ったからです)

けど、あー。私より可愛い子とそういうことして
私よりうまい子とそういうことして
私との仲良しはもう物足りなくなるんだろうなって。

しんどいなぁ、
まだ私ってこんなに主人のこと好きやったんや。
あんなこと言わなかったらよかった。

私も完璧なスタイルならまだ
もっと腹立って切れてたけど
体系崩れてるから仕方ない。
主人には私が太ったから行ったの?なんて
怖くて聞けない。

コメント

ママリ

悔しいなら痩せます🙆‍♀️
ただ風俗いくのは許せません🙅‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっしゃる通りです。
    ことが発覚してから約1週間、ほとんど喉を通らず今でも4キロくらい落ちました。このままダイエットしてあの頃まで痩せます。わたしが綺麗になっても風俗に行くならもう離婚します…

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    私なら痩せてない自分も愛してくれない。体型変わって変わるくらいの愛ならさようならです🥱‪

    • 4月2日
ママリ

えー辛すぎます。
風俗病気も怖いし私なら今からでも禁止します。
怖いですが、今きっちり約束をしておかないと今後絶対行くので😢
今後も結婚生活うまくやっていく気持ちがあるなら絶対に行かないと約束してと言います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんなら許せますか…?

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    うちは完全風俗キャバクラ禁止です!!

    • 4月2日
ココ

良いと言ってしまったら行かれても仕方ないですが、嫌ですよね😭😭
今からやっぱり行かないで欲しい。と言った方がいいと思います😵
私なら私が太ったから行った??って聞いちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてみてもし、そうやでって言われたらもう私生きてけないです😢

    • 4月2日
🥨

辛いですね。。
上記に書いてることをご主人に素直に伝えてみては??
きっと、そんなに傷つけたなんて思ってないと思うので‥💦

deleted user

痩せてようが太ってようが
愛してくれる人愛してくれます
あなたの体型の問題じゃなく
旦那さんの問題だと思います

旦那さんにあんなこと言うんじゃなかった
悲しくなったと伝えましたか?

何度も言いますがあなたの体型のせいではないですよ

ベビママ

前から言ってたけど、実際に
行かれたら悲しいと伝えてみてはいかがでしょうか💦?
最近そればかりが頭をよぎるの…と素直に言った方がいいと思います!太ったことがコンプレックスなら、このままダイエットして自信を取り戻した方が気持ちも楽になるかもしれないですね😭

付き合いならいいと味をしめて、お金だしてないからいいよねスタンスになるのは嫌なので早めがいいかと😭

ままん

厳しいことを言って申し訳ないですが
逆の立場だとどうですか?
30キロも太った旦那を愛せますか?
私の個人的な意見ですが
病気理由以外のデブは
ただの怠慢だと思っているので
もし旦那が30キロも太ってしまったら
行為したくないです💦
それは旦那にも伝えてます!
痩せて見返してやる!くらいじゃないと
今の旦那さんを
取り返せないと思いますよ…
痩せてもまだ風俗に通うなら
そういう人なんだなって
なってしまいますが…💧