※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

周りの友達が自分と似ていることに悩んでいる方、同類が集まると感じますか?

周りにいる人は自分の写し鏡だとよくいいますが、そうだと思いますか?周りにいる友達は自分と似ていますか?友達が嫌だな合わないなと悩まれている方…自分も嫌な人間だから同類が集るのだと感じますか?

コメント

全然思わないです💦
私は自分でも性格悪いなって思うのですが、周りの子はみんないい子ばかりでなんで自分にこんな性格のいい友達がいるんだろうって思います😂
でも逆に学生の頃グループの1人でしょうがなく仲良くしていた子がいてその子と揉めましたがその時は類友なんだなーとか考えたこともなかったですw

ゴンザレス

良く言いますね🥺
周りが自分の写し鏡だとしたら、自分には勿体ない人が多すぎるくらいです😂
似てるとは思いませんが、一緒にいて楽だなとは思います🤔
合わなくなった子も居ましたが、もうそれは個人個人の相性だと思うので、自分が嫌なやつだから周りが…とは思いません😊 何もかも自分のせいにしてたらしんどくなりますしね😱 ただ、自分が自分を扱う様に他人は自分を扱うとは少し思うので、嫌な事は嫌、不快な事は不快、とちゃんと言える事が大事なのかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が自分を大切にしないと相手からも大切にされない。考えたことなかったです🥹
    嫌なことは嫌だと言わないと、相手もこの相手には嫌味も言えちゃうってなっていきますよね。言わないとだめなんですね、なるほどです。ありがとうございます!

• 4月3日