※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

栃木市のふれあいバス(市バス?)についてお伺いしたいです。今月の平日…

栃木市のふれあいバス(市バス?)についてお伺いしたいです。

今月の平日と土曜に初めて乗車することになりました。
2歳児と乗る予定で、真名子線を利用して栃木駅方面に向かいます。

混雑具合はいかがでしょうか。
→平日は9時台に乗車し、10時過ぎに栃木駅に到着する便

また、ベビーカーを折り畳んでの乗車は可能か、運賃の支払いはPASMOやSuicaなど電子マネーは可能かご存知でしたら教えてください。

コメント

ひまわり

ふれあいバス、平日休日共にたまに見かけますが、心配される程混んでませんよ!

支払いは現金のみ。一律200円ですって。ベビーカー、大丈夫じゃないですかね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事が遅くなり、申し訳ありません。

    そこまで混んでいないのですね!そこが気がかりだったので安心しました☺️
    現金のみなのですね…小銭を準備していきます💰
    ベビーカーも持ち込んでみようと思います〜

    県外在住でバスの様子が分からなかったので、助かりました。教えてくださって、ありがとうございました😭✨

    • 4月6日