※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

経産婦です。妊娠妊活してません。産後から、抱っこ紐や、今は抱っこ紐…

経産婦です。妊娠妊活してません。産後から、抱っこ紐や、今は抱っこ紐することなくなったので例えばちょっときついデニム履いているときに屈んで下腹部に食い込んだり、強めの腹圧がかかったあと、茶オリが出ることがあります。そういう方、私以外にいるかな?と気になり質問しました😣
頸癌検診は受けていて、内膜症っぽい症状があったのでその診察もして、特に異常は無いのですが、内膜症気味なのかな?という感じで処方されている漢方を飲んでいて、内膜症っぽいですは漢方のおかげで落ち着いた状態が続いています。
ただ、時折腹圧で茶オリがでるというのが産後から未だにあるのか気になっていて体がんの健診受ける相談しようかなと…😣

コメント