※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃんママ
家族・旦那

何かと理由をつけて孫に会おうとする義母が本当に面倒くさいです。今日…

何かと理由をつけて孫に会おうとする義母が
本当に面倒くさいです。

今日は食料品を持ってくるという理由で
明日の朝いますか?と連絡が来ました😓

孫に会いたいアピールがうざすぎるので、
2週間前に娘を預けたばかりなんですけど🤷🏼‍♀️

その時も本当にイライラすることばかりだったので、
しばらく会うつもりはありません😇

ただ、断るとあからさまにLINEの文面が
不機嫌になるので、どうしたもんかなと思ってます😇

もういちいち連絡してくんな!!!!!!







コメント

あああ

義母って一度キモいとこ見えたらとことんキモいですよねわら

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ


    ほんとそれです🤣🤣
    別にそれ自体は大したことじゃなくても、義母からの全てがめんどくさくて、連絡取ることや会うこと自体が嫌になってます🤣🤣笑

    • 4月2日
💜R.A💜

うざすぎ,笑 
ハッキリ無理ですと言います!
義母のご機嫌なんてどーでもいい💔更年期だからねって笑 
それか元から腐ってんの?
ごめんなさいね🙏義母私も大嫌い,呪殺したいです😇

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ


    なんか自分の気持ちを代弁していただいたようでスカッとしました🤣🤣ありがとうございます🙏🏻

    • 4月2日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    ストレスがたまらぬよう,吐くことも,万が一何も言わずに来たら居留守,連絡無視でいいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️❣️
    いくら孫が可愛くても限度がありますよ😊
    携帯おかしいというでもよしです🙏連絡取れませんよアピール😇

    • 4月3日
  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ


    ほんと、ストレスがたまらないように過ごすのが1番ですよね✊
    私も連絡取れませんよアピールしてるつもりなんですけど、ほんと懲りてくれなくて、、もう少し強めにアピールしたほうがいいみたいですね🤣🤣

    • 4月3日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    携帯がおかしい,故障?とか言ってみては?
    なので当分連絡取れませんって…😣💦
    強く言ってしてみてもいいかと思いますよ🙆‍♀️❣️
    なぜこちらがそこまで対策しなくちゃならないのか🥲💦
    BBAほんとに困りますね😇
    迷惑極まりない!!

    • 4月3日
deleted user

もう連絡するの面倒だし嫌なんで、自分から連絡しないよーになりました😇
すると義母からも来なくなりました笑
旦那から連絡させます🙄

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ


    私から連絡することはほぼないのですが、懲りずに連絡してくるんです😮‍💨
    嫁から疎まれてるの気づかないんですかね😇

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

めんどくさいですよねー。
ライン返すのすらめんどくさいです💦
そっとしといてほしいです…まじで。

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ


    ほんとにそっとしといてほしいです😮‍💨
    私より長く生きてるんだからそれくらい察しろ?て思います😇笑

    • 4月2日
み

うちの義母の話かと思いました😂

あからさまにLINEが不機嫌になるのも一緒です。笑

来週の日曜、息子が誕生日なので来たがってて最初は絵文字満載だったのに、主人が自分の母親のくせにほんっとに義母と仲悪くて無理、断って、めんどくさい会いたくないの一点張りなので遠回しにそれ伝えたら伝えた途端絵文字ゼロ😂www

お子ちゃまみたいな反応やめて。笑って思いました😇

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ


    わー!全く一緒ですね🤣
    うちの義母も思い通りの返事が来ないと絵文字なしで返してきます😇
    ほんとお子ちゃま😇😇
    ますます連絡取りたくなくなるの、わからないんですかね?😇

    • 4月2日
deleted user

食べ物で釣ってくるのめっちゃわかりますwwwwうちの義母もそうです
しかも毎週です😂

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ


    頼んでないのになんか上から目線なんですよね〜🤷🏼‍♀️
    毎週は辛いですね、、毎回毎回断るわけにもいかないですもんね、、😮‍💨
    ほんとめんどくさい、、

    • 4月3日
koko

うちの義母かと思いました!

本当何かと理由つけて
無理矢理1週間に一度は
来ようとしてうざいです🤗

持っていきましょうか?ではなく
持っていくのでこの時間でいいですか?って何でもう持ってくること決まってるんだよ!って
毎回イライラしてます🙄

LINE返さないようにしたら
旦那に言うようになって
旦那は断れないから
来るようになって本当憂鬱です。

私もしばらく会いたくないなぁ…

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ


    嫁の都合なんて完全無視ですもんね🙄
    そんな暇じゃないっつーの!!
    (暇でも会いたくないけど、、笑)
    本当にご厚意で持ってきてくださるのなら、玄関先で渡すだけとかにしてほしいですよね😓
    どうせずかずか上がり込んでくるんで断りました🤣笑

    私は旦那に連絡してよ!と思ってましたが、断ってくれないならそれはそれで大変ですね😭

    • 4月3日