※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の趣味はDIYです。休みの日は気を見に行ったり工具みたり2階の部屋…

旦那の趣味はDIYです。
休みの日は気を見に行ったり工具みたり
2階の部屋でガチャガチャしたり
それはしてくれて全然いいです😇
仕事も頑張ってお小遣いの範囲でやってるし

でもね、私も平日仕事してます。
パートの分際だけど働いてます。
3歳、0歳の子守りあなたが帰ってくるまで
やってます。
朝の準備、送り迎え、ご飯、保育園の用意
2人をお風呂に入れる、遊び相手、、、など

これ男の人って絶対出来ないと思います笑
やってる人いたらごめんなさい🙏笑

休みの日になったら
2階いって自分の好きなことして
子供ちょっと公園連れて行って
また買い物出ていって
その間私は子供の子守り。

なーんか生理前で腹たって来てここに書いちゃいました😇笑


追加でお小遣いくれってさ
あげないー🥹🤍

ケチな嫁でした🫶

コメント

はらぺこ

お小遣い追加で上げる必要は全くないですね笑
うちの旦那は私より育児してくれるので私ならその休みの日の状態キレてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥹笑
    今日は休みで居るので
    私はまだ布団の中にいます。笑

    1階で子供2人をワンオペ中です😇笑

    • 4月3日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    偉いですね!
    私なら蹴飛ばして叩き起こします笑

    • 4月3日