※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日旦那がタイヤ交換しに実家に行くそうですが私も一緒にいかなきゃな…

明日旦那がタイヤ交換しに実家に行くそうですが私も一緒にいかなきゃならなくなりました。
旦那がタイヤ交換してる間私はすることが無く、旦那の手伝いしてたほうがいいですかね?義母と2人きりにはなりたくないし会話も無いので家の中で待つのは避けたいです。
かといって車のなかで待つのもおかしいですよね、、。みなさんなら手伝いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしなら天候にもよりますが手伝いつつ見守ります😂

ままん

手伝いません✋
うちも旦那の実家にタイヤ置いてるので、タイヤ交換時は旦那、私、子どもで旦那の実家に行きます。
旦那とお義父さんがタイヤ交換している間、私は義母とテレビ見て待ってます。(義母との関係は良好な方だと思います。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も義母とは仲悪いわけでは無いですが、仲良いわけでもないし、2人きりになるのが気まづいんですよね、、。子供いないし無言でテレビ見てるのが嫌で、、。

• 4月3日
  • ままん

ままん

無言でテレビは辛いですね💦そう言う感じなら、何か理由作ってそもそも一緒に行かないことにするのが手っ取り早い気がします。でも行かないといけないなら作業した方が気が楽ですね😅それかコンビニとか近くにあるなら、タイヤ交換後のおやつの買い出しに出かけちゃうとかですかね…

• 4月3日