※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パニック障害で3ヶ月。最近は開き直り、お薬と共に穏やかに暮らしています。リーゼやソラナックスを服用し、日課を大切にしています。心配いりません。

パニック障害3ヶ月です

最初はこんな生活いやだー!と泣いて悔しんでクヨクヨしてばかりでしたが最近は開き直りました!(笑)

完治は難しいから、電車や人混みなど無理なものは無理でいいやと思えるようになりました、
完治は難しいから、お薬とうまく付き合って、普通の生活にゆっくりと戻れればいいかなぁと思っています、、

別に無理に断薬もしないし、もちろん飲み過ぎたりはだめですが、子供が小さいうちはお薬に頼ってお薬と一緒に生活しようと思いました🥺🤝

今はリーゼを2回、効かない時はソラナックスを服用しています。

早寝早起きをして、午後は軽く公園に行って太陽を浴びて栄養のあるご飯を食べて、無理せず穏やかに暮らそうと心がけています!

こんな感じでいいんですよね?
励ましのお言葉ください😭💓🤝

コメント

姉弟ママ

私もパニックです!薬は飲んでませんが、電車乗ってもヒヤヒヤ、高速道路でもヒヤヒヤと、逃げ出したくて苦しくなります。
逃げたらダメらしいですけど、潔く逃げてます🤣降りてもいいや、逃げ道はある、と頑張ってます!
パニックってなんなんでしょうね、、厄介な病ですね😇

ママリ

無理な時は我慢せず無理!として
後は規則正しい生活を❤️
自律神経整えるためにベッドスパや
整体に通ってみるのもありかもしれませんね❤️
身体もスッキリして良いと思います😚