※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ココロ・悩み

生理が少なくて心配。病院行くべき?原因はホルモン?同じ経験の方いますか?

今回の生理の血がとても少なくてナプキンを1日変えなくてもいいくらいの量でした。
いつもは多い日用のナプキンを使うくらい血の量なのてこんなことは初めてです。
そのまま量は増えることなく4日くらいで終わりました。
体がおかしくなっているのか不安で、病院行った方がいいのかなと思いますが、ただのホルモンバランスが原因だけなのかなとも思います。
同じ経験の方いますか?病院行った方がいいですかね?

コメント

もこもこ☁️

妊娠の可能性はないですか?
私がそんな感じで妊娠してました🌸
そうでなければ、不安があるなら受診してもいいかもですね!
なにもなければそれで安心ですし☺️

• u

u

えー!妊娠!?
    避妊してるのでたぶんないと思うのですが...。
    一応検査薬やってみようかなぁ

• 4月2日
  • もこもこ☁️

もこもこ☁️

私、1人目も2人目も、生理きたーと思ったらいつもよりかなり出血少なくて不思議に思ってたら妊娠でした😂
    調べても同じような人あんまりいないので特殊ケースなのかもしれないんですけど💦

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

わたしも経験あります!
翌月はいつも通りの量に戻ってその後はいつも通りの生理でした。
ただ同じく妊娠したときもそのくらいの出血だったこともあります!