※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠初期のつわりが激しかったり緩和されたりするのは普通ですか?食欲が急に増えたり減ったりして、不安や罪悪感もありますが、満足感も感じることがあるでしょうか?

妊娠初期、つわり1日のうちに酷くなったりマシになったりするんですが、これは普通ですか?🥺
ここ数日…今朝まで全く食べれなかったのに(食べれてもうどんやお粥のみ)
急に夕方からじゃがりこ1箱にケンタッキーのセットまで大食いしてしまいました。。しかもかなり不健康!!!

そういうものでしょうか?
悪阻マシになればなったで、👶🏻元気か不安になります😭
食べてしまった罪悪感はありますが久々にこんなに食べれて満足な私もいます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ4週みたいですし、これからが本番ですよね🥹食べたいもの食べちゃってください!1日調子良くて、よっしゃああ!つわり終わったああ!と思っても、次の日1日中トイレなんてこともザラです🤣

• りー

りー

ですよね!🥺早々とつわりが来てしまい、先行き不安すぎます😂
    そうなんですね、!!
    安心しました🙇‍♀️🙏🏾

• 4月2日
ゆっぴー

全然余裕です🥺💙
食べたいときに食べて、食べたくないときは食べない、それでママの心が落ち着いてホッとできるならそれでいいと思います🥰
私も不良妊婦だったのでマックのセット+ナゲット食べてシャトレーゼのデザート食べまくったりしてましまよ😂💦
でも食べ過ぎて体重増えすぎると高血圧とか糖尿病とかになったりすることもあるので、調節していけばいいと思います😃ご無理なさらずに💗

• りー

りー

ありがとうございます🙇‍♀️🙏🏾
    安心しました🥺🥺

• 4月2日

朝は気持ち悪い、昼はマシ、夜はまた気持ち悪いとかよくありました。
初期のうちは食べれる時に食べれる物を食べるのが一番です!
私もお昼ご飯ポテチ、夜ご飯マックの日とかありました😂ジャンクな物のが食べれたりしますよね😂

• りー

りー

皆様あるんですね🥺
    よかったです🥺🙏🏾
    なぜかラーメンとじゃがりこブームがきております😂

• 4月2日
Ⓜ︎mama

わたしもそのくらいから妊娠中期くらいまで悪阻で死にかけてました!笑
日内変動もありましたし、日によって悪阻が楽な日もありましたよ🙆‍♀️
食べたい時に食べたいものを食べてなんとか過ごしてました!
悪阻が落ち着くまではそれで大丈夫だとおもいます!
特に妊娠初期だと、お母さんからの栄養どうこうと言うより、赤ちゃん自身で栄養を取れるみたいなので!!

そんな生活してても、何とか順調に赤ちゃん育ってるので大丈夫だと思いますよ🥺

• りー

りー

そうなんですね!!安心しましたありがとうございます🥺🙏🏾

無事に👶🏻産まれます様に。

• 4月2日