※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園や支援センターで他のパパたちを見て、羨ましく思います。土日休みで安定した生活を送っているのか気になります。実際はどうなのでしょうか?

公園や支援センターで子どもとパパきていると
みんなとてもいいパパにみえちゃいます。
羨ましいなぁと。
土日休みでお給料も安定していて生活も安定してるんだろうなぁとか勝手に想像しています😃✨実際は、どうなんだろう?

コメント

りん

前に友人が家に遊びにきたとき旦那さんもきて友人の子と息子とも遊んでくれていいパパだねー!って後日言ったら外面いいから外で抱っこ紐とかするけど家ではやらないって言ってました😂
今は治ったみたいですがそれが原因か友人は一時期鬱気味になってました💦

3-613&7-113

外面だけ良い、似非イクメンも居るようですよ。

以前、支援センターで会ったパパはパパが育児休暇しててママは働いてるって言ってました。

みき

ママが家のことしたくて『子ども連れて公園にでも行ってきて!』って頼まれる人もいるみたいですよ😓

はじめてのママリ🔰

私んちは旦那が育児に積極的で家でも外でもミルクあげてくれたりオムツ変えたり抱っこ紐したりしてくれます☺️
ですが、生活は普通にできてますが抑えたりはしてます😅
私が働いたらもう少し裕福に過ごせるかな〜と思ってます😹

はじめてのママリ🔰

家にいると
ケータイゲームしかしないので無理矢理連れていきます😂

なな

うちの夫そんな感じです💡
公園や支援センター、
有料室内遊び場に
私抜きで連れてってます!

家でもオムツがえ、お風呂、食事補助、遊び、
抱っこ、離乳食ストック、