※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

女性は、忙しい日々に疲れ、旦那との生活に不満を感じているようです。家を出ることに躊躇し、別居を望んでいます。

今日は幼児教室が休みで、朝のピアノと15時からの療育だけだったから、ピアノと療育の合間にGU行ったりゲーセン行ったりして、子供とつかの間の遊びの時間にした。

週末のどちらかは必ずゴルフの旦那。
大体は日曜日だけど、今回は今日行った。

出発が大体いつも通りだったから、夕方過ぎに帰宅するんだろうな、と思ってたら……

療育に送った後に一旦、忘れ物を取りに帰宅したら…すでに帰宅してた😔😔😔

旦那がゴルフの日、家に着いて鍵を開ける前、駐車場に旦那の車があるかどうかを確認する瞬間が、一番怖い。車がなければ安心するし、あればすごい落胆。

翌週一週間分の買い物しないと行けなかったから、ササッと用意して買い出しに出た。

本当はエコバック3袋分の荷物を持って、療育にお迎えに行くのも嫌だけど、旦那がいると分かってて、荷物だけ置きに帰るのも嫌だから、療育が終わる時間まで、待つか……


こんな生活、本当に続けたくない。

早く、別居したい。。。
私達が家を出たら、大騒動になるけど😔😔😔

コメント

のこのこ

大丈夫ですか?

駐車場に旦那さんの車があるか確認するのが怖くて、あれば落胆って凄く心配です。

ご主人こわいんですか?(T_T)

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます。うちは、旦那が名ばかりの自営ですが、仕事はほぼない在宅プータローです。ゴルフの日以外、年中、家にいます。旦那は機嫌が良いと穏やかですが、私に対しての不満が蓄積されると、モラハラ炸裂します。
    旦那がゴルフで朝からいない日が、一番心が気軽で、自分らしく居られるのです。。。
    ゴルフの日は、なるべく遅く帰ってきて欲しいのです。。。

    • 4月2日
  • のこのこ

    のこのこ

    それは苦しいですね(;_;)
    読んでいても胸がキューッと痛みます😢

    この先の人生長いです💦
    ずっと息苦しい思いを抱えてご主人といるのは…と思ってしまいました。

    離れる事は考えたりしますか?

    • 4月2日
  • ちー

    ちー

    忘れた頃の返信で、すみません🙇🙇
    近々、別居するために準備中です。

    • 4月13日