※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那に、出産してから気が強くなったとか性格が悪くなったとか言われて…

旦那に、出産してから気が強くなったとか性格が悪くなったとか言われて、私も気は強くなったなと自分で思うけどなんかモヤモヤします。イライラさせるのは旦那だし子供のことで余裕はないしで直したいけど直せません。
旦那が休みの日は毎回喧嘩ばっかで、帰ってこなければいいのにと思います。
息子がいるので離婚はしたくないので我慢するしかないですよね。旦那も同じこと思っていると思うけど…

コメント

ゆの

え、全く一緒です😅
私も産んでから「人が変わった、もうこれが本性だと思うしかない」って言われました。

ぴこ

私も言われます😭
出産して育児が毎日大変で余裕なく旦那は何も変わらずで手伝いもあまりしないし、、でイライラばかりでした。
気が強くなったとか性格が悪くなったとかイライラさせる貴方のせいでなったんだわ!!と言ってしまいました😅

はる

私も言われます😅
今まで以上に細かいとか、厳しいとか言われます💦
でも、子供が産まれる前から直して欲しいって伝えてるのに、治ってないどころか、悪化してるので、毎回イラついてます😫
離婚という言葉も過ぎりましたが、今は自分も余裕が無いから、我慢かな〜と思ってます。

はじめてのママリ🔰

守るものあるから人は強くなる、なれるんだと思います。特に母親は命、身体を張って我が子をお腹の中から育ててるのでそうだと思ってます🤱
なので神経質にもなります😊
今まで気にならなかった事が気になるようにもなったりします!
なーんにも変化なく過ごしてきたのは旦那さんだけでしょ?そこに立ち止まったままなのは旦那さんだけって事気付いてほしいですね!😅