※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

GWに義母、実母、私たちで3泊4日の旅行を考えており、双方の了承を貰っ…

GWに義母、実母、私たちで3泊4日の旅行を考えており、双方の了承を貰った上で既に宿もとっていました。

義母は熊本在住で実母の希望により九州旅行になりました。(私たちと実母は中四国在住です)

GWなので条件のいい宿はほぼ埋まっており、それでもなんとか見つけて3泊分の宿をとったとこで、あとそれに合わせて観光先を考えようと思っていたところ、義母から行けなくなったとの連絡が💦

GWに県外に旅行にいくことを職場に伝えたらダメだったとのことでした。
正直私たちも、職場に伝えたらNG食らうと思います💦義母が正しいのですが、やっと予定決まったのにまた立て直さないといけないのがしんどくて😣

義母は自分の県に来る日だけ一緒に行動して、あとは実母と私たちでいってきてと言っています。
もしかすると職場を理由に実は行きたくないのかなとか考えると無理に日程合わせるのもなぁ…と迷っています。

結婚の顔合わせをしたときからみんなで旅行行こう!と話していて、義母にはとてもお世話になっていて感謝の気持ちも込めた旅行で…
やっと実現できそうだっただけに、落ち込んでいます😣

コメント

アラフォー👩🏽

ダメだと言われる会社ってどんなとこなんでしょうか🤔
矯正はできないでしょうからもしかしたら、ちょっと嫌なのかな....?って思っちゃいました💦
親同士って3泊ともなれば気まづそうですもんね💦

kanayan

私の会社もコロナの関係で県外移動は禁止ですね。
まぁ会社に言わずに遊びでてる人もいますが…💦
今の時期の旅行って難しいですよね…
きっと義母さんも行きたくないっ気持ちはないのかなーって思います。