※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットについてお聞きしたいです。私は妊娠して食べづわり等で…

産後ダイエットについてお聞きしたいです♡

私は妊娠して食べづわり等で、妊娠前から出産前日には18キロも増えてしまいました😨
出産を終え、3ヶ月半経ち、現在17キロ落ちましたが(完母育児+産前が異常に食べていた食欲が通常に戻った+適度な運動をしている)完全に元の体重に戻すにはあと5キロ落としたいところです。

色々調べていると、産後半年が痩せやすいと書いてあるのをみたのですが、産後半年を越えても痩せたよって方いますか?

あと1ヶ月半で5キロ落としたいのでおすすめのダイエットもあればアドバイス頂きたいです!

ママになって老けたなんて絶対言わせないぞーー!🔥

コメント

deleted user

私20キロ増えて普通にしていて15キロは落ちましたが5キロが落ちなくて、DVD見ながらボクササイズ1日一時間やったら落ちました✨食事制限なしです!産後5ヶ月過ぎてたと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと5キロがデカいですよねー😭完ミで食事制限なしで20キロ落としたのすごいです!😳やっぱり運動ですかー( ; ; )たるんだお腹にムチ打って私も頑張ろうかな( ; ; )🔥

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり運動です❣️お腹のたるもなくなりましたよ!きついけど効果バツグンです!食事制限のほうが私はきついので。。頑張りましょう!

    • 4月2日
deleted user

ちなみに完ミでした!

たなぼた

16時間ダイエットしてます!!
朝旦那が仕事行く前にランニングしてプロテインとバナナが朝ごはん
昼ごはんはサラダやスープ、プロテインを飲んで夜は食べません🫣
2週間で3キロですが痩せました😭😭😭