※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっしー
家族・旦那

妊娠7ヶ月です。授かり婚です。少し長くなりますが、目を通してくださる…

妊娠7ヶ月です。授かり婚です。少し長くなりますが、
目を通してくださると嬉しいです。

昨日、旦那が風俗行ってたことを知りました。
風俗許せるよ〜って方いますか?私は許せる派なんですが、
風俗に行っている事がわかる1週間ほど前、性行為のあとに、今まで無かった出血がありまして、出血の原因がトリコモナスでした。ほぼ9割、性行為でしか移らないと知り、旦那に聞いたところ、最初は心当たりがないと誤魔化していたのですが、私が問い詰めると「風俗に行った、2週間くらい前」と言ってました。でもゴムはつけていたらしいです。なら感染源はどこから?
結局風俗も前からずっと行っていただろうし、なんならそこらの素人とやったんじゃないのか?とずっと考えててしまいます。
検診代も6ヶ月までだしてくれず、検診にもついてきてもらえず、、。ついて来れるタイミングはいくらでもあったのに。
7ヶ月になって出血があったときに初めて検診にもついてきてもらいました。出血があった時も「俺がついて行った方がいいの…よね」と ついてきて と言わなかったらついてきてなかったような言い方をされました。大事にされてないと言うか、それ以前に、責任がないですよね。

私に何も無かったら、きっと許せていたのですが、
性感染のせいで出血したと思うと、子供にもし何かあったとしたら と思うと悲しかったです。そして、御相手のご親戚の方達に、電化製品など沢山お祝いで買って頂いていたのと、向こうのご両親も孫の誕生を喜んでくださってるのに、平気で周りの人と自分の子供を裏切るのか と思うと また同じことを繰り返すのだと思うと、一緒にいたくありません。ですが、子供を産んだらもちろん仕事はできない。養ってくれるのは旦那さん。私もずっと仕事詰めだった為、免許も取りに行けずじまいで、余裕が出てきた頃に子供を授かり、免許もとりにいけず。貯金も少なく、お金の収入も働かなくなるともちろん無くなってしまうので、離婚するにできない、動くに動けないという状態です。正直、わたしの方はお相手に対して冷めています。ですが、彼氏彼女と言う関係じゃないので簡単に離婚するなど甘っちょろいことは思いません。

子供が大きくなり、働けるようになったら、働きつつ、免許をとってお金を貯めて、と着々と時間をかけても計画してその日が来るのを待つべきでしょうか。。そんな事、こんな自分にできるのかと 不安で不安で毎日心が折れそうです。
気持ちがなくても、旦那さんが帰ってきたいと思える場所を常に作りたいという思いには変わりありません。養ってくれるのは旦那さんですから。
ですが、子供の為を思うと、どうしたらいいのかわかりません。
特にオチもなく、愚痴になってしまいすみませんでした。。笑
ここまで読んでくださった方ありがとうございました。

コメント

お身体大丈夫ですか?
はじめてのママリさんはしっかりされている方ですね。旦那に気持ちがないにもかかわらず、旦那が帰ってきたいと思える場所を作ってあげたいだなんて…。。お子さんのことやお金のことだけでなく、そこまで考えれる女性はなかなかいないと思います。

旦那に風俗行かないでって話せませんか?

• はっしー

はっしー

ご返信ありがとうございます。
    ここまで考えるのは当たり前だと思っていたので、褒めていただいて嬉しいです。ありがとうございます☺️

風俗はプロが相手してる仕事だから〜とか仕事の付き合いで〜とか言ってました。仕事の付き合いでって言ってもやもんな彼女がいたり家庭持ってたりしてるんですけどね。ご飯食べに行くくらいのノリで行ってるんだと思います。キモイ。(笑)

• 4月4日

退会ユーザー

風俗否定派です。
    性病うつるし、命に関わります(プロだから病気のチェックし、大丈夫だよと良く聞きますが、各行為後一人一人のチェックはしていませんよね)。もし風俗嬢と対応した旦那の前の男の人がエイズだったらと思うと怖いです。
    旦那は自業自得で死んでもしょうがないと納得できますが、私は死にたくありません。感染はたった一回でも感染するときはしますからね。

実際、そのせいでお腹の子供に何かあったらと思うと…本当に許せないです。誓約書を書いてもらい、それでも旦那の意識改革が出来ないなら、向こうの親御さんに相談してみるのはどうです?

• 4月4日
ぴくみん

私は許せないです🥺
旦那が違う人に興奮してセックスしてるって考えただけで冷めます。AVとか見てるのも冷めます😭

私は元旦那に浮気されて離婚しました。でも最初は許したんです。
家族に言いずらかったですし、義理家族も孫が生まれるのを楽しみにしてるし、なんて考えたら離婚できませんでした。
でもその時は周りのことばかり考えて考えて自分のことなんて考えずに居ましたが、ふとめがさめたんですよね、、
1年半無駄にしたわーとしか最後に思いませんでした😂

私はなんの計画もなく実家に帰りました😊
後のことなんて考えなくていいんです!!!!
まだお子さんも生まれてない事ですし、私ならそんな旦那と一緒にいないです😭
と思いました😭

ママリ

大事にはされてないですね。相手からしたら、別にまだ子供もほしくなかったって感じで親の自覚もないんじゃないでしょうか。

色々と無計画で、夫婦としての関係性が築けていないのはお互いの責任だと思います。
ご自身も産休育休取れそうにないってことですよね。

離婚するしないにせよ、子供が大きくなったらとかのんびり考えてないで、出産して落ち着いたら元の職場に戻るか仕事を探して早く経済的に自立した方がいいのではないでしょうか。

• はっしー

はっしー

ご返信ありがとうございます。
    私も早いこと子供を預けて仕事をするなど考えていたのですが、免許のこともあり、理想と現実は全然違うので上手いこと行きません。。免許さっさと取って意地でも働くつもりですが。。

• 4月4日
ままり

私なら離婚しますが今離婚の意思がないということですよね?
とりあえず次風俗行ったら離婚って一筆書いてサインもらいますかね😇
養ってくれるって考えやめませんか?🤔夫婦は平等ですよ。
奥さんが子育てしてるから旦那さんは仕事できるんです。
子供が大きくなってから働くって何歳を想像してるかわかりませんが、その状態なら早めに経済的に自立できるように出来るだけ早く保育園に入れて働くことを考えますね🤔いつ離婚してもいいように準備はします。

• はっしー

はっしー

ご返信ありがとうございますm(*_ _)m
    離婚はしたいと思っております、依存してるわけでもなく、お金のため、向こうのご親戚の方達にお祝いで家電製品一式揃えて頂いた など、色々お世話になってるので、今はまだタイミングじゃないのかなと…。
    誓約書を書いてもらおうかなと計画中です🥺(笑)
    向こうのご親戚が葬儀屋で、色々融通が効くらしく、保育園に小さい頃からいれるとお金も大きくかかってくるので、子育てしながら向こうのご親戚のお仕事のお手伝いしようと思います😌
    着々と準備はして行きます🙏🏻ありがとうございます!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

そんなキモ旦那を大事にしているあなたはすごいですね。
私なら同じ空気を吸うのも吐き気がします。
お金払ってますけど浮気ですよ。
もうすぐ父親になるのにあなたの旦那は頭がおかしいです。
幼稚で計画性も責任感もないクソガキです。

• はっしー

はっしー

ご返信ありがとうございますm(__)m
    何もかも幼いんです、責任がないからそりゃ自覚もないか。って感じです。。風俗のことを話したら最後の方はヘラヘラしてたので、「あ、悪気がないんだな、何も考えて無かったんだな」と思いました☺️(笑)
    私と子供で絶対幸せになってみせます。頑張ります。

• 4月3日