※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

単身赴任中の主人が糖尿病になりました。先程電話で食事のことや治療の…

単身赴任中の主人が糖尿病になりました。先程電話で食事のことや治療のこと、治療費のことを色々聞いていたら「うるせーな。俺の体だ。人はいつか死ぬんだ」と言い、心配だから聞いてると言ったら、「心配してるようには聞こえない」と言われました。心配なのと分からないことだらけなのに聞いたらダメだったのでしょうか。悲しくて涙出てきます

コメント

はじめてのママリ🔰

ふだんから短気なんですか?

  • もなか

    もなか

    短気です。
    でも大事なことなのに、心配してるのにうるさいんなんてキレられて悲しいというかなんというか、、、

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともとなんですね、
    心配ですよね
    コントロールがんばらないとですし

    • 4月2日
  • もなか

    もなか

    謝らないといけないんでしょうか

    • 4月2日
男の子ママ👦🏻👶

謝る必要ないでしょう?
糖尿が酷くなってから、迷惑かけられるのは困る!くらいでいたら良いと思います!

  • もなか

    もなか

    ですよね、謝る必要ないですよね、、、?
    何が悪かったのか分かりませんがキレる必要ないですよね。

    • 4月2日
  • 男の子ママ👦🏻👶

    男の子ママ👦🏻👶

    失礼ながら、そう言うタイプの患者さんはズルズルと酷くなり、壊死したり透析になったりしますよ💦

    • 4月2日
  • もなか

    もなか

    なんかイライラしてきました。
    本当に何が悪くてキレられたんだろう、、、

    • 4月2日
  • 男の子ママ👦🏻👶

    男の子ママ👦🏻👶

    よく分かりませんね💦
    ほっときましょう‼︎

    • 4月2日
  • もなか

    もなか

    ですね。そうします。
    旦那が死んでも私が強くいなきゃですし!ありがとうございます!

    • 4月2日