※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が甘えて食事を手伝ってほしいと言うが、旦那は子供に1人で食べる練習をさせたい。母親はワンオペで子供には自分のやり方を教え、休みの日に口出ししてくる旦那にイライラしている。

4歳の子供が甘えてご飯食べさせてと言ってくるんですが
それをやってたら旦那が1人で食べる練習をしなさい。
私は納豆だけは1人で食べさせると大変な事になるので
毎回私が食べさせてました。
その他もワンオペなので子供達はママの見方で
何をするにもママはこうだからパパやり方が違うよ!などと言います。
そうすると
なんでもママの奴隷になるなとか子供に言ってました。

休みの日だけ勝手に口出しして来て
母親を悪者扱い、最低でイライラします。

ろくにしつけも育児もしない奴なのに😡

コメント

あっちゃん

うちは、1歳で保育園に行ってから何でも極力自分で食べられるように一人で食べさせてます😌
もうすぐ3歳ですが、保育園でも家でも食べカスをあまり落とさずに食べられるようになりました!

四六時中、一緒にいるママとあまり家にいないパパじゃやっぱり子供の影響力は違うな…といつも感じてます🥺
パパよりママがいい時期だから、きっとご主人もへそを曲げてる部分あると思います。

はじめてのママリ🔰

奴隷だの洗脳だの凄いムカつきます、モラハラ旦那め😡

はじめてのママリ🔰

自分はしないのに、口だけ出すの腹立ちますよね。
そういう夫婦関係のもとで育つ子どもは大変そうですね。

deleted user

うち6歳でもなかなか食べないときは、食べないよりはちゃんと食べてほしいから食べさせちゃいます😂幼稚園ではしっかり自分で食べるから出来ないわけじゃないし!