※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドラえもんの映画館デビューは、春からの年少さんには難しいかもしれません。家では1本休憩なしで見られるけど、映画館ではオムツを考えています。

春から年少さんでドラえもんの映画館デビューは難しいでしょうか?
家ではドラえもんの映画1本休憩せず見れます。
飲み物を飲むと思うので、映画館だけはオムツ履かせようかと考えてます。

コメント

®️®️

それなら見られるんじゃないですかね?

うちも家でずっと見ていられるタイプで、3歳で初めて映画に行って、エヴァンゲリオンと鬼滅の刃見れてたので🤔
(どちらが先だか忘れましたが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エヴァンゲリオンと鬼滅の刃ですか?!
    それはすごい!!!!

• 4月2日
みけねこ・ω・ミ🎀

同じ学年ですが
去年アンパンマンとおかあさんといっしょの映画に3回くらい連れて行きましたが大丈夫でしたよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちの子も家でよく見れる子だったので2歳代には映画館デビューしてますよー🙌🏻

みー

下の子は2歳8ヶ月で仮面ライダーの映画(90分程度)で映画館デビューでしたが、大丈夫でしたよ😁
家で同じ時間座って見られるかは何度も試しました。
行く前にも映画見てる間は暗いこと、話せないこと、立ち歩けないこと、音がすごく大きいこと、等確認した上で行きました。
好きなやつなら集中出来るんじゃないかなと思います😊

EHまま

大丈夫だと思います!
わざわざオムツにするよりは、心配なら途中でトイレに誘ってあげる方が良いと思いますよ✋