※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夕方の家事と晩御飯の時間について相談です。晩御飯を早めに食べさせて、18時からの番組を見せたいけど進まないので、どうしたらいいか悩んでいます。一緒に食事を取りたいけど、時間が難しいです。

みなさん月曜日から夕方の家事と晩御飯の時間どうしますか?😭
これまで16時台のいないいないばあ〜みいつけた、内容によっては日本語であそぼまでテレビ観ててくれたのでその隙に晩御飯の準備、はなかっぱでごまかしながら家事もして、18時頃から一気につまんないニュース番組に切り替えて晩御飯食べさせてました。
放送スケジュール変わったら18時からのやつ見せたいけど見せてたら絶対ごはん進まないー!😭
晩御飯繰り上げて5時半とかに食べさせて、18時からテレビの前に放流、私はその隙に自分の晩御飯たべることになるのかなあ…
なるべく一緒にご飯食べるようにしていきたいんですけどね〜
そしてからだダンダン(コーナー継続かは知らないですが)踊りたいから私は満腹で踊ってゲロ吐くかもしれない😂😂😂
うちのレコーダー録画の連続再生できなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

録画をひたすら見せてその間に作ってます👶🏻
何見たい?と聞くと見たいもの言ってくれるので
それを選択して見せてます。
連続再生うちもないのでリモコン常に持って作りながら終わったらつぎなにー?って聞いて操作しながらです💪

• ママリ

ママリ

2歳ってそんなにコミュニケーション取れるんですねー!!!すごい!!!
    うちの子は録画再生終わったらサムネイル画面に変わったのをじっ……とみてて😂

• 4月2日

スケジュール変わるのって慌てますよね💦16時に録画再生して調理、18時からはテレビ消して食事ですかね?😰

• ママリ

ママリ

録画駆使してこれまでと同じ流れにするしかないですかね〜😭

• 4月2日