※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日4日目に陽性反応が出て、お尻の痛みや生理痛が気になる。前に流産経験あり。無事に妊娠が続きますように。

生理予定日4日目でフライングして陽性なったけど、なんかお尻の痛みというか生理痛というか…😢前化学流産したから怖い。無事に育っててほしい😢

コメント

🦁mama🦖 ⋆͛

私も今回陽性が出た後に生理が始まるんじゃってくらいの痛みがあり6wで受診予定でしたが、4w6dで受診しました😭
小さかったですが一応胎嚢確認でき、卵巣が腫れていたのでそこからの痛みじゃないかと言われました😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね😢私も続くようなら早めに行こうかと思います😭

• 4月3日
ママリ

私も息子の前に1度化学流産しています。
私も昨日陽性なりましたが、お尻の痛みわかります!ついでに生理前の腹痛の感じが毎日あり不安です🥲赤ちゃんの力を信じるしかないですね‼︎お互い頑張りましょう‼︎

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そして陽性反応おめでとうございます🥺✨
    お尻の痛みわかりますか😭生理きそうな感じ続いて不安ですよね😭
    お互い元気に赤ちゃん成長しますように!

• 4月3日