※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

排卵検査薬で強陽性の線が出たが、多嚢胞と診断されている女性がいます。化学流産後に無排卵が続いており、今回の状況について不安を感じています。

排卵検査薬についてです…
本日血液検査とエコーで多嚢胞と診断されました。
29日から排卵検査をして終了線より少し薄いぐらいでした。いつもこれより薄いかこのぐらいの線が出ているのでやっぱ排卵検査薬はあてにならないなーと思っていたのですが31日の夜に初めて強陽性?のような線が出てびっくりしています。
2周期ぐらいずっと排卵検査薬をしていましたがこんなに濃く出たことがないのでもしかして今日エコーで見たあのでかいやつが排卵しようとしてるのかな?と思っているのですがこれは強陽性ですかね?
多嚢胞とは言われましたが1人目妊活中と去年10月に化学流産した時は基礎体温は2層になっていたので自力で排卵する時はしてるみたいです。
化学流産してから無排卵が続いています。

コメント

🥨

3/31の23時の分から強陽性だと思います☺️👍

• おまめ

おまめ

わ〜期待してみます!!ありがとうございます🥰

• 4月2日
  • 🥨

🥨

排卵してそうですね👍
    授かっていますように😊✨

• 4月2日