※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと喧嘩して一週間以上まともに口を聞いた事ない方いらっしゃい…

旦那さんと喧嘩して一週間以上まともに口を聞いた事ない方いらっしゃいますか?

今の私なんですが、、ヽ( ̄д ̄;)
只今、10日目です。
お互いに話し合いをし、会話は必要最低限のみと言う事で、お互いが納得してこういう状況です‼︎

仲良かった時は一緒にご飯を食べて、一緒に寝て、一緒にテレビを見て、一緒にお菓子を食べたりして来たんですが
会話が無い今は全て別行動です。

ご飯もバラバラ。(一応作っておいてあります
寝るのも別部屋。
常に一定の距離を保って生活しています。

もちろん性欲なんてモノは旦那に対しては今は全くと言っていいほどありません。

私は産後うつ以来の精神状態のコントロールができず、不安定になる時も多々あって旦那も下を向いてばかりいます。

そもそも旦那が短気ですぐキレてくるのでこうなりました。それなのに最後までキレてないの一点張りで私が疲れました(´•̥ω•̥`)

何か色々寂しくなりました、、🥲🥲

コメント

キキ

原因わからないのですが、話し合って、それってことは、もう埋まらない溝なんですかね?😥💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからはどうなるかは分かりませんが、とりあえずは会話ない生活を続けております。
    ただ、ずっとは無理があるのでどこかで決着は付けなきゃいけないですね💦
    会話なくて平和っちゃ平和なんですが。

• 4月2日
  • キキ

キキ

そうですよね。ずっとは息が詰まってしまいますね🙄

てか、なんでこの状態で、何も言ってこないの?!ってイライラしませんか?

• 4月2日
ママリ

私は旦那と喧嘩したら
その時めっちゃ言いますが
仕事から帰ってきたら
ごめんなさいは?って言って
謝らせて仲直りします😂
はじめてのママリさんが
旦那さんとこれからどうなりたいか
にもよるんじゃないですか?
また仲良くなりたいなら
自分から話しに行って
仲直りするとか?
うちの旦那も逆ギレして
喧嘩になったりしますが
次の日にはなんかどうでもよくなります😂
喧嘩した時は離婚してやる
っとかめっちゃ思いますが😂
男って子供やし
謝らない人多いし
こっちが大人になるしかない気もします😂

もちもち

2週間以上ありまーす👍
たまたまそこで旅行の予約してたから仕方なく口を開いただけで、それが無かったらもっと長引いてたかと思います🤣
お金くれてて、子供とは仲良くしてくれれば、私的に煩わしい事が無くて良かったです笑
寂しくなるって事は、やはり納得出来てないんですかね?

はじめてのママリ

下の子妊娠中に1週間口聞かず、ほぼ会わずの生活しました!
ちょうど旦那の仕事が忙しくてほぼ寝に帰ってきてる生活だったから会わなかったんですが😂
これ以上喧嘩しててもめんどくさいしイライラしてる時間がもったいないと思い、久しぶりに会った日に、ねぇそろそろ謝って!と言ったのをキッカケに仲直りしました!