※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマ団子
家族・旦那

もーーーー嫌になります。笑こんな旦那どう思いますか?まだまだコロナ禍…

もーーーー嫌になります。笑
こんな旦那どう思いますか?


まだまだコロナ禍な中、旦那は出張に行きました。
都会だし私はだいぶ反対しましたが
ちゃんと感染対策するから!と。
結局出張先でパチンコ行くはー、夜は飲み会や
同僚達とホテルで飲むはー、
空港で抗原検査受けて来てもらいましたが
その時は陰性だったので帰って来てもらいました。
しかし!その後発熱、、
PCR検査受けたら陽性でした💦
一緒に行った同僚もみんな陰性でした。

家族もPCR検査を受けたのですが
まぁもちろん、みんな陽性ですよね💦
何処にも出れず自宅療養中です。

もう顔も見たくないしイライラします。
幼稚園も行けずにPCR検査で痛い思いさせて
子供達が可哀想でなりません。悔しくて
毎日涙が止まりません。
離婚したいです

コメント

まんまる。

もし自分が同じ立場だったら 離婚騒動持ち込んでますね 笑

誰がなってもおかしくないし コロナになっても責められるものじゃないと思ってます。けどな?お前仕事しに行ってんのにパチンコに飲み会?それでみんな揃って陽性… 消えろと思っちゃいます🙃

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    ですよね!仕事ならしょうがない、、けどな?パチンコに飲み会ってアホか!ですよね。
    そして全然反省してる感じじゃないんですよ👊
    今更出張に行けって言った上司が悪いと言ってます👎
    まぢで腹立つし本当消えろですww
    旦那の親も親なんですよねー

    • 4月2日
  • まんまる。

    まんまる。

    出張に行けと言った上司が悪い?へー、上司は仕事に行けって言っただけで パチンコに飲み会しろとは言ってないよな?なあ!?って私はキレ散らかしちゃいそうです🥰笑

    子供たちに謝れ、懺悔してから消えろです😇
    義両親は旦那をお守りになってる感じで…?笑

    • 4月2日
  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    本当それです!!
    あんたが取った行動に問題があるんだよ👊ですよね。
    だけん俺出張とか行きたくなかったっさ!って普通に言ってますよ、バカですw

    家族に土下座せろですw
    まぢで消えてくれないかなー
    はい、義両親もバカなんでw
    まぁ旦那が出張中パチンコや飲み会行ったのも知らないでしょうし仕事だから仕方ないよー!と私に言ってきます💦家族揃って頭おかしいんですよ😅

    • 4月2日
  • まんまる。

    まんまる。


    遊びたい気持ちはわかるけどこっちは常にこどものこと考えて生きてんのにふざけんなですね👹
    反対押し切って楽しんできたの誰だよ!!って全部キレ散らかせますね🥰

    親は守りますからねー…
    旦那ごと縁切りたくなりますね 笑

    • 4月2日