※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和
家族・旦那

先に家事済ませてからゆっくり休んだらいいんじゃない?とか完璧にできな…

先に家事済ませてから
ゆっくり休んだらいいんじゃない?とか
完璧にできないんだから
俺にも求めるなよ、とか

言う割に
トイレの便座下げてとお願いしても下げない
汚しても洗わない
タバコの灰が落ちてても拭かない

ミルクの吐きこぼしが多くて洗濯物が増えるのが嫌で
少しぼやいたら

洗濯物が増えても可愛いから怒る気になれない
くらい言えないの?とか、意味わからないこと言い出す(笑)

お前がその都度何回も着替えさせてるのか?
お前が洗ってるのか??
お前がシミを落としてるのか???

しないくせに、口を出すな〜😩って言いたい

自分の病院の予約もできないくせに
嫌なことは全部こっちにやらせるくせに
あー!ムカつく😂😂😂
ここに書いて発散、スッキリしてます。。。

コメント

ひまわり

旦那さんに言ってもいいと思います❗️
家事はわかってないですね❗️
名前のない家事がある事しらないんですよ、、

書き出して見せてもいいも思います〜
積もり積もると大変ですよ〜

  • 和

    たしかに、名前のない家事を知らないで言ってる感じがします。。
    書き出すのいいですね!😅
    やってみます😭💪🏼

    • 4月1日
  • ひまわり

    ひまわり

    自分をたくさん褒めてくださいね❗️家事は洗濯物、ご飯、掃除だけだと勘違いしてますよ〜
    それに育児してたら綺麗になってること自体奇跡でありがたく思ってほしいものです、、

    • 4月1日
deleted user

旦那さんにもぶちまけましょー
溜め込むの良くないです🥲

  • 和

    ぶちまけても分かって貰えるまで長そうですよね😅
    口だけは出してくるからおそらく言い返してくるんだろうな〜って思うと嫌になります(笑)すぐ怒るよな〜って言われるけど怒りたいこと沢山あるから仕方ないですよね。。(笑)

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    口だけの人は黙っててくださーいって一蹴りしたくなります(T_T)

    • 4月1日
ママリ✨

子どもと自分の分だけでよければ「かわいいな、しょうがないな😊」って心の余裕持てます。
お前の分があるからだよ!!!
って言いたくなりました。
旦那の世話することほどめんどくさいことありません。
好きだから、とかいう理由じゃなく、大人なんだから自分のことくらい自分でやって。
なんなら、洗濯干すくらいしてくれてもいいよ?って思いました😓

  • 和

    ほんとうにその通りなんです。😂
    あなたは大人で自分のことは自分でできるでしょう。
    それをやらせてるのに偉そうに!!😤ってなっちゃうんですよね。。😭(笑)

    • 4月1日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    旦那にむかついて、旦那に関わる家事を放棄したことあります✋笑
    世話焼いて欲しけりゃ実家帰れ、私はあんたの婆は親じゃないってキレました💦

    • 4月2日