※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の心が狭いのでしょうか?義家族からのテレビ電話が正直うっとおしいで…

私の心が狭いのでしょうか?
義家族からのテレビ電話が正直うっとおしいです😅

今夜は、義妹から。
慣らし保育どうだったか?とテレビ電話かかってきました。

テンション高くて声も丸聞こえで、義妹の質問に対して旦那が得意げに(何もしてないくせに)自分がやった事かのように発表するのも頭にきます!

義妹が、うちの息子の顔を見て太った?とか痩せた?とか言ってくるのもグサリときます🥲
食事を与えているのは私なので失礼じゃないの?って思ってしまいます。

そんな感じなので、私はテレビ電話に映り込まないようにしてます😂

皆さんはテレビ電話の対応など、どうされてますか??

コメント

カメラ割ってやりたいですね(笑)
私も義家族にはいい思い出ないのですが、私だったら旦那に言ってそれでも対処してくれなければ我慢します😢

はじめてのママリ🔰

たまに旦那と義妹がテレビ電話します😅

私も義妹好きじゃなくて、内容によっては、はぁ?と思ってます😂

私も同じように、極力映り込まず、口出ししないです😅

でもたまに、そろそろあれやってー!とかもう寝る時間だよー!とか強制終了させます。笑

むぎちゃ

会わなくて良くて旦那だけで
対応してくれるなら自分に
害がないのでそっちのがいいです(笑)

私も居ないものとして
ガン無視してます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

うちは義両親だけですが、たまに旦那がTV電話してます😂
一回も参加したことありませんし、旦那も察しているのか私がいない時にしてますね!笑

メロンパン

私も映りません。旦那と子供だけで話してますが、10分以内には終了ですね。