※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiin( * ˙ω˙ * )
子育て・グッズ

2ヶ月の息子のおむつが合わなくなってきたようです。同じ体重のお子さんはどのメーカーのどのサイズを使っていますか?

おむつについて質問です(^O^)

2ヶ月ちょっとになる息子がいますが
体重は6500㌘ほどでおむつはメリーズのテープタイプSを使ってます。

最近多い時のうんちが背中もれ、もしくはおむつのぎりぎりまでせまっていたりということが増え、サイズをかえてほうがいいのか悩んでます(^_^;)

またウエストはちょうどいいのですが
ウエストにあわせると太ももがきついかな?
とも感じてきています(^_^;)

同じくらいの体重のお子さんがいらっしゃる方は
どこのメーカーのどのサイズをお使いですか?(*ノ´□`)ノ

コメント

(^∇^)

もうすぐ3ヶ月になる息子がいます😉
わたしの息子も6500gぐらいで、グーンのSテープタイプ使ってます😄♪♪

うんち漏れはしたことないです😉!
太ももに線がつくようになったのでいまのオムツ使いきったらMにかえる予定です😄!

  • Riiin( * ˙ω˙ * )

    Riiin( * ˙ω˙ * )


    コメントありがとうございます!
    今の使いきったらMにかえようかなとも考えてたので、私もしてみます✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。

    • 11月11日
みっみー

6.8キロで、メリーズのMサイズ使っています(●^o^●)
背中漏れしないですよ♪
サイズアップしたら、大丈夫だと思います(^^)

  • Riiin( * ˙ω˙ * )

    Riiin( * ˙ω˙ * )


    コメントありがとうございます!
    引き続きメリーズにしてサイズアップしてみます✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。

    • 11月11日
deleted user

こんにちは!

私もオムツのことで朝方質問させてもらったんですけど、
メリーズ推しの方が多いのと、サイズupした方が良いのかなと思いました^^💡

ちなみにうちはずっと紫パンパースを使ってて背中漏れで悩みムーニーのうんちポケット付きを1パック使って昨日からムーニーのテープタイプを使い始めたんですけど、ペラペラだし浅いしでメリーズ買ってこようかなってなってます(TT)💦

  • ★こたろー★

    ★こたろー★

    横からすみません!
    うんちポケットどうですか⁉︎
    CMで見て気になってて…
    うちもたまにうんち漏れちゃって( ;´Д`)

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一度太もも部分からうんち漏れがあったんですけど、その一回きりでうんち漏れ無かったです💡
    けど、うんちがうんちポケットにまで流れることが無かったので???って感じでした笑✨
    まぁうんち漏れが無いに越したことはないので結果、私は使って良かったと思いました(o^^o)❣️

    • 11月11日
  • ★こたろー★

    ★こたろー★

    そうなんですね!
    うんちポケットまで流れた話しを聞きたかった…😆笑
    うちも試してみようかな?🎵
    ありがとうございました✨

    • 11月11日
  • Riiin( * ˙ω˙ * )

    Riiin( * ˙ω˙ * )


    コメントありがとうございます!

    私も最初はムーニーの質感すきで使ってましたが、なんだかすぐしっとりしてくる気がしてメリーズにかえました(*ノ´□`)ノ~

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね笑💧
    私もそれを期待して買ったんですが(^^;;笑💦
    パンパースのときはすぐ流れていったのでムーニーのはうんち漏れ防止とうたってるだけあって吸収力も高いのかな?と思いました✨

    • 11月11日