※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産前の不安がつのる日々。2人目での心配も。誰も会えず、色々考え込んでいます。

出産近いママさんいませんか〜??(>_<)
私は6月中旬に出産予定なんですが、今から恐怖で毎日怖くて怖くてたまりません😭😭😭

出産後に自分が死んじゃったらどうしよう……とか
大量出血とかもものすごく怖いです😭

2人目の時は上の子と面会も出来たけど、今回は全く会えないから心配やらもう色々考え込んでしまって😣💦


コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開なので6月中旬くらいに出産する予定です😌

出産は不安ですよね💦

上の子、入院中とか大丈夫かなーとか色々考えてしまいますが、、今は上の子がお姉ちゃんになる想像や出産したら更に上の子を妊娠中我慢させていた分、ここ連れて来たいなーとか出産後の妄想を膨らませて楽しむ様にしてます😊