※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食の10倍がゆを冷凍して使うとき、取り出しにくいですか?少量だと取りにくいことがあるようです。不器用なだけですか?

離乳食始めたばかりです

10倍がゆつくって冷凍して、使う分だけ解凍するようにしてるんですが、

うまく…とれない…😦

氷をつくるときみたいにパキパキして取り出すのは分かるんですが、量が少ないからか、どうしてもとれないのがいくつか😇

わたしが不器用なのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

ケースの裏側を水でサッと
濡らしてから取ったりしてました😂

はじめてのママリ🔰

2歳 ミルク離れが出来ていない

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検索しているつもりでコメントしてたみたいで、すみません

    • 4月1日
ぽこ

ケースによって取りやすい、取りにくいがありました。
リッチェルのケースが取りやすくて、全部リッチェルに買いかえました😄

はじめてのママリ🔰

普通の製氷皿使ってますかね?
それだと取りにくいですよね💦
うちもリッチェルのフリージングトレイ使ってます!
取りやすいです♪