※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義父母からの荷物、、、息子→カスタネットやお風呂で遊ぶおもちゃ等娘→…

義父母からの荷物、、、

息子→カスタネットやお風呂で遊ぶおもちゃ等
娘→ワンピースやカーディガンのお洋服
旦那→良い化粧水や洗顔フォーム(旦那の肌荒れを心配して)

私は、、、?笑

おこがましいかもしれないけど、なんか毎回こうなんだよな、、
私プレゼント貰った事ない。。
うちの両親からは毎回ビール券とか旦那のものもあるのに。

こんなもんですかね?
私が求めすぎ、、?
友達とかは「義母からプレゼントもらった!✨」とかインスタとかあげてて羨ましいなー。
干渉しなさすぎもなんかモヤモヤします。
もう義父母の誕生日プレゼントとか父の日母の日とかあげたくない。笑
普通、嫁からもらってるなら何か返しませんかーーー😓
私嫌われてるのかな。笑
はあ。

コメント

deleted user

嫌われてるね…😅残念ながら。
でも面倒なことになるので、父の日母の日は渡しておこう!!
それにしても、お疲れ様です💦心労たたらないように!

  • ままり

    ままり

    かなしい😂
    一応渡しておきます、、😂

    • 4月1日
かぼちゃ

義父母…残念すぎますね…
イビリ?意地悪?の様に感じますが、素でやってるならそれもそれで気が利かな過ぎて怖いです💦お菓子でも何でも良いから入れときゃいいのに😓
毎回なのに旦那さん何も言わないんですか?もしそうならかなりムカつきますね😩

  • ままり

    ままり

    主に荷物送ってるのは義母なんですけどね、、
    旦那は「きっとこの化粧品は一緒に使ってねってことだよ!!」とフォローしてくれてましたが、荷物届いたお礼の電話をした時に、旦那が「化粧品は嫁(私の名前)と一緒わせてもらうね」って言ったら、義母は「あら、そうなのー?」って言ってたので本当に旦那オンリーの為に送ってきたんだー、とショックでしたね。😂笑
    今まで唯一貰ったことがあるのは化粧ブラシのセット?で、明らかに封が開けてあって、古いのか外袋のセロファンにゴミが貼り付いてました!!!笑
    かなしい。笑

    • 4月2日
真面目なキツネ

旦那さんはなんで言ってるんですか?
そこが1番気になりました、、、

別に買って欲しいわけじゃないけど
この状況で私のだけないって
さすがに嫌われてるよね、、、
落ち込むわ。
もう義実家にも行かないほうがいいと思う。
今度からあなただけで行ってきて。
と言っちゃいます😅

  • ままり

    ままり

    なんて言うか、すごく気が利かない義母で、、
    実家も義実家も離れてるんですが、上の子産まれた時も私の為にしてくれた事は一切無かったし
    今回も全くないです。。
    客観的にみても、産後間もない嫁で親元離れて核家族。何か送ってあげたくなりませんかね、、?せめて簡単に食べられるお菓子とか、、

    夫は直接的なことは言わないけど義母にも私にも気を使ってる感じです。
    気の利かない母親で悪いなって思ってるんだなーってことは感じてるので、私もこれ以上言えないと言うか😂

    • 4月2日